ねえ夢みたいな心地

=42.Twitter@CafeNhaao

悩み

今日の記事は思考とかでなく僕の悩みをひとつ。
色々と記事を書かさせて貰っているうちに、自分の表現が上手くないことがわかってきた。
僕の思考を記事にできる様、詩にして表現をしたいのだが、それは別のブログを作ったほうが良いのだろうか。
このブログにまとめたほうが僕としては楽なのだが、ブログの機能を見てみたところ、嬉しいことに何人かの方がぼくの記事を読んでくれていることがわかった。
なので僕の思考とはすこし外れた物なので、一緒にまとめるのは良くないのかもしれないと考えている。

次の更新は、結論が出てからにしようと思う。
明日の夜に会えることを願って。