
僕の思考

頭の中にある嘘か本当の事を書きます。Twitter@CafeNhaao

宣伝として

眠ってしまったので穴埋めを

思考としての記事を更新できなくて申し訳ないのだが、いつ記事の更新をしたか分かりやすくするためにツイッターアカウントを取得したのでここで宣伝しておく。
興味のある方は是非フォローを
@CafeNhaao をよろしくお願いします。

それとやはり別のブログをもう一つ作ることにした。
なので僕の考える詩や1コマなんかに興味のある方はそちらを読んで貰いたい。
そちらの宣伝はまたブログを作ってからにしようと思う。

僕は夜に自然と頭が回るようになっているから、夜に寝てしまっているうちは更新が難しい。
思考の時間を起きていられるようになったら、記事の更新をツイッターで知らせよう。

追記 ブログをまた一つ作りました。ツイッターの方でそちらも記事の更新をお知らせします。(3/24)