ねえ夢みたいな心地

=2.Twitter@CafeNhaao

駄文

風邪をひいてどうしようもなく暇だったので更新させて欲しい。

 

僕は貧弱な身体の癖に意外と病気には罹らない。その分とても打たれ弱い。硝子より割れやすい。

あと病気となると半年に一度の一大イベントなので、テンションが上がって面白おかしく物を考えようとする。悪いというより愚かな癖だ。

その結果午後には死にかける。

あといつもいっているが僕は孤独だ。そういう奴は精神的にも孤独だからこの世界はどうしようもない。

つまり寂しかった。病人に美女がLINEを送るサービスを僕は求める。美女さえ良ければ桃色肌色画像も送って欲しい。

冗談は置いといて(しかし美女からのLINEは歓迎だ、紳士は来る美女拒まず)

昨日から始めたやりたいことが出来ないのが今一番辛い。

孤独とか寂しいとかそんなものは慣れるし、なんなら僕の「表現」という目標の糧になる。

僕は自分のしたいことができないというのが一番辛いのだ。

病気の悪いところは孤独になれるが行動できないところだ。(頭の回転も遅くなる、こうなったら僕の生きる価値がない)

 

意味のない文を長々と書いてしまった。

こんな実益のない文を最後まで読んでくれた人に感謝と軽蔑を。(人生の大切な時間はあまり無駄にするものではない)

だけど僕はそんなあなたが大好きだ。