読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の思考

頭の中にある嘘か本当の事を書きます。Twitter@CafeNhaao

星の交通事故

なんというか最近僕の書く文が面白くない気がするので、色々と考えて答えが出た。気がする。

孤独が僕を保っていた。

孤独でなくなった僕は、僕を失っているんだ。

友人はいるし恋人もいて、恋とか愛とかに僕の居場所を奪われた。

最早冷静な判断が出来なくなっている。主観的な良いか悪いかなんて簡単な判断も出来ない。

自分の文を面白くない面白くないと言っているけれど、本当に面白くないかもわからない。

読んでいる人は面白いと思っているのかもしれない。

 

僕は変化を怖れているのだと思う。

これでいいのかと、目を閉じて闇を歩いている。

目を開けば星空に月が輝いているかもしれないのに。

 

今、僕は何処?