ねえ夢みたいな心地

=42.Twitter@CafeNhaao

疲労感

睡眠が嫌いだ。

眠れている頃までは好きだった気がするけど、好きだって勘違いをしていただけだと思う。

楽だ、何も考えなくて済むから。

あまり眠れないと感じる様になってから、それが正常なのだと考え出した。

惰眠に袖を振られて拗ねている様で大変に器の小さそうな男だ。

 

普通の生活がしたい。

普通ってなんだ。

普通って楽か。

先の事を考えるのは苦しい、苦しいのは嫌だ。

こんなに苦しいのなら、いっそ普通に暮らして普通に苦労して普通に笑って普通に死にたい。

前に道が見えないのは苦しすぎる。

何もしたく無いんじゃなくて、したい事全部やりたい。どうせなら無気力の方が楽だという気さえしてくる。

無気力万歳、無気力万歳。

 

いつまで抗えばいいんだ。