
僕の思考

頭の中にある嘘か本当の事を書きます。Twitter@CafeNhaao

空費

とりあえず何もしたくないから言い訳を作っては珈琲と煙草を消費している。

今は本を読むことすら億劫だ。

なんとか昼食をとって本を読もうとするのだけど、食事後は集中が保たないなんてのは有名な話だからどうしようもない。

酒と煙草は身体以上に精神的に良くない。

というか人間が作ったもので身体に良いものなんてあるのか。

 

金曜の夜に散歩をした。美しかった。

色々と浮かんだ。

最近ただの日記になっているから今月くらいまでは日記に徹しようと思う。

思考はおやすみ。しばらくはくだらない妄想にお付き合いしていただきます。