読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の思考

頭の中にある嘘か本当の事を書きます。Twitter@CafeNhaao

Nhaao氏「ブログ名・ハンドル名の由来」について言い訳をする。

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

これについてなのだが言い訳をしたい。

たしか私の記憶が確かなら、ハンドル名は「Nhaao」であるはずだ。

しかしこの「Nhaao」はスマートフォンのタップミスから産まれたものだということを説明しておく。

現実の名を色々と変えて替えて代えて行って、違うハンドル名に落ち着いたのだが、タップミスにより読み方のわからないものに成ってしまった。嗚呼。

今更直すのも面倒であるし、方法もわからない。

次にブログ名だが、これも今考えるとミスである。

「僕の思考」というより「僕の想考」の方が正しい気がする。

そんな言葉があるのかはわからないが。

 

ミスで構成されたこのブログ、続ける意味があるのかないのか。

しかし私はこう思うのだ。

「気にしなきゃいいや」