ねえ夢みたいな心地

=2.Twitter@CafeNhaao

邪悪な科学者を目指す

邪悪な科学者になることにした。悪の科学者じゃなくて邪悪な科学者。

とりあえず算数も出来ない現状では科学者にもなれないので7の段から勉強しようと思う。

中学課程を終えれば科学者くらいにはなれるだろうし、あとは私が持つ邪悪の才能ってものを使えば関東を支配するのは容易であろう。

幸いなことに初対面の人間には理系だと思われる見た目をしているし、そこでもう申し訳なさそうに算数すら出来ないことを告白しなくても良いと思うと心が晴れる。晴れ渡る。

いや、勝手に理系だと思う奴らに腹が立ってきた。なにせ私は邪悪な科学者(になる予定の男)だ。私が邪悪な科学者になったら先ず勘違い野郎共を関東から追い出してやろう。

私の邪悪な計画はまだまだ尽きることがない。