読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の思考

頭の中にある嘘か本当の事を書きます。Twitter@CafeNhaao

公園ゲートボール会場化計画

邪悪な科学者を目指すうえで最初の仕事を決定した。

科学者は総じて体力がないと決まっている。体力のある科学者なんて科学者じゃない。

いくら理屈で戦っても、体力と筋肉には勝てない運命にあるのだ。

なので私はまずジムを閉店に追い込んでそこにハンバーガーショップをたてることにした。ハンバーガーに勝てる人間などいるわけがない。

そうすれば世の中のキン肉マン達は肥満体型になり、私より体力がなくなる。

そこまでは問題なくことが運ぶであろう。

しかし、問題は子供たちだ。奴らは無限の可能性を秘めている恐ろしい存在である。

だが、奴らは最も弱い存在でもあるのだ。

私は悩みに悩んだ結果、奴らの成長を阻害することに決めた。

私は奴らのたまり場である公園に目をつけ、子供たちの公園を老人たちのゲートボール専用会場にしてやろう。

次にTVゲームを発展させ、家から極力出さないようにすることで自然と筋肉を鍛える行為をさせなくしてやろう。

この計画が成功したら、邪悪な科学者である私がこの地球上で最も筋肉のある存在になり、頭脳だけでなく身体能力すら最強になれるであろう。

 

邪悪な科学者の悪巧みはまだ終わることは無い。