ねえ夢みたいな心地

=2.Twitter@CafeNhaao

ドラマ火花の感想

このお題なのだけど、肉の可能性があるから書いてみようと思う。観てないけれど。

「ドラマ火花」はお笑い芸人の方が書いて、すんごい賞をとった話のドラマ版だと思うのだけれど、やっぱりこれも読んでいないから大部分想像で感想を書かせていただいて、それであわよくばなんとなくそれとなく、こう、ふわふわした感じと慈悲と哀れみで肉を貰おうという算段である。決してひやかしとかではない。

Twitterやテレビなどの宣伝から察するに、お笑い芸人さんが書いたお笑い芸人さん二人くらいのお話で、花火みたいな火花みたいに燃えていく感じだと思うのだけれど如何だろうか。一瞬でいいんだ!みたいな。

きっと憧れの先輩的な人が挫折なり何かの形でどうのこうのして後輩が、先輩見ててください!みたいな。勿論予想だけれど。

感想として、とても読みたくなり観てみたくなる作品です。

あまり本を読むのを得意としない人ならドラマを観て、面白かったら本を購入する。みたいなのもいいと思います。全部想像なのだけれど。

これを読んでいる人が本や字を読むのが苦手な人はあまりいないはず。読みにくかったら僕の責任です。気になさらず。

だからドラマを観て、読んでない人は読んでみましょう。僕の肉のために。
Netflix火花お題「ドラマ火花の感想」

Sponsored by Netflix