読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の思考

頭の中にある嘘か本当の事を書きます。Twitter@CafeNhaao

よろしく

例えば僕が浅野いにおの出している漫画の大体を持っていて、読んでいて、それが大体好きだったとしても、僕は世の言うところのサブカル系では決して無いのです。少し前までアメスピを吸っていて、少しだけ有名で世間では全くの無名であるバンドが好きで、塩顔と言われていて、髪型がマッシュのそれでも、僕とサブカル系にはなんら意味も関係もないのです。

偉人のウンコを展示して、六本木や赤坂あたりに生息する正装した猿達から金を巻き上げようなんて妄想を持っていてもそれは普通の思考だし、身長180㎝体重56㎏のガリガリ体型で、たまにニコニコ生放送で放送されるアニメ一挙放送を観ていても僕はサブカル系とは程遠い存在なのです。

つまりなにが言いたいかって言うと

俺はサブカル系じゃない。