ねえ夢みたいな心地

=42.Twitter@CafeNhaao

スクラップアンドスクラップ

なんか暇だったからインターネット上で人気の政見放送を見た。

政治に興味無さすぎてよくわからなかったけど、確かに面白かった。多分ニコニコ動画Youtube で再生している人の多くは面白がりかたが違うと思う。

ちなみにどれくらい政治への興味と知識が無いかというと、右とか左とかの意味がわからないくらいには興味がない。

それはいいとして、外山恒一と後藤輝樹はめちゃくちゃ面白かった。後藤輝樹の着ている服が普段僕の着ている服と似ていてなんだかなあって気持ちになった。

外山恒一からは邪悪な科学者と同じような雰囲気が漂っていた。

Twitterとかで政治的ツイートをしている人たちは何が面白くて政治的ツイートをしているのかわからなかったけど、多少は理解した。絶対間違った理解で、読み方が違うと思うけど。

 

次の更新はみんなあんまり好きじゃない邪悪な科学シリーズの予定です。僕はとても好きなのだけれども、何故かみんなそんなに好きじゃなさそうだ。