ねえ夢みたいな心地

=42.Twitter@CafeNhaao

花(-3)

今の玩具に出会ったのはたしか春のことで、なんとなく一目惚れをして自分の物にした僕は、その玩具を大事に大事にしまっていた。

僕は包装紙すら破けずにいて、何をするにしても玩具は汚れないでいるままだった。

どこかに行った前の玩具で怪我をしてから、なるべく傷がつかないように、傷をつけないように大事に大事に遊んでいたんだ。

しばらくすると、何も遊べないそれに飽きがきた。

箱から出ないその玩具で遊ぶことが無くなってから、僕が箱から出さないように、玩具が箱から出ないように玩具箱の中にしまった。

今もその玩具は汚れ一つつくことなく鍵のついた箱の中にいる。