
僕の思考

頭の中にある嘘か本当の事を書きます。Twitter@CafeNhaao

文句

他人の詩に対して毛ほども興味がない。

だから他人も僕の詩に毛ほども興味が無いと思っている。というか人の書いた文の5行以上が読めない。

 

僕は浅野いにおの何に怒っているのかって聞かれたら、真っ先に「あなたが思ってる以上に世の中ほとんどの人は、あなたのことなんかに興味ないです。」とか書いてることだと直ぐに答えるだろう。クソが。

捨て台詞を吐くことしか出来ないことを書くのはやめてほしいものである。クソが。

こんなもの高校生の進路決定に悩む青年に読ませたらどうなるかくらい考えてほしいものでもある。クソが。

それとキャラクターの顔から中身まで色々と僕にそっくりなのをやめていただきたい。せめて顔はやめていただきたい。切実に。

冗談は置いておいて、マイナビ賃貸のCMに出てくる犬が不細工なの本当にやめたほうがいいと思う。