ねえ夢みたいな心地

=2.Twitter@CafeNhaao

Sunday morning 補足

Instagramに投稿した動画の話

日曜、何の気も無しに硝子越しから見えた外の早朝は、夕方かと思うくらいに紅くて心が落ち着かなかったので外へ。

だから散歩しながらのものです。

 

Galileo Galileiが好きで、メンバーのInstagramtwitterを漁っていたら自分も動画や写真を撮っておきたくなったのでフォロワーがめちゃくちゃ少ないけど更新し続けてみようと思う。

そのスタートとしては悪くないはず。

Instagramに投稿したものの補足だったりをまたこのブログでやります。逆にInstagramで補足したりするかも。

興味があればフォローしてみてください。

ID:_nhaao

f:id:Nhaao:20161010082917j:image