
僕の思考

頭の中にある嘘か本当の事を書きます。Twitter@CafeNhaao

In the box 補足

愛すべき街

今日は寝違えたようで、午前二時半に目が覚めてからずっと首が痛い。

首が痛んだのでしばらくベッドの上で動画や音楽に触れていた。

今日一番最初に耳に入ったのは、Galileo GalileiのSea and The Darkness Ⅱだった。

午前四時に小腹が空いたからピザと一緒に昨日の夕方に100円ストアで買った大きいリプトンのレモンティーを腹に入れた。

それでもまだ首が痛いのでベッドに戻って動画を眺める。

ロカビリーを好きになる。やはりRock this townが気持ち良い。

土曜だからやるべきことを投げて昼まで昼寝をした。

13時頃に起きて腹が減っていたのでラーメンを食べに行くことにした。

麺の固さなんかを調節できるらしくて、いつも通りに固め濃いめ多めにしたのだけども、逆に普通ってなんだと考え始める。

食べ終えてから電車で一駅先にある煙草屋へ向かい、Gitanesを二箱買った。おばあちゃんは優しかった。

本屋で聖なる怠け者の冒険を買った。お姉さんは優しくなかった。

家への帰り途中にまた今日もリプトンとラクトアイスを買って、今日は特別にプリンを買った。

家に帰ってラクトアイスを食べてからシャワーを浴びる。

贅沢な一日に上機嫌だったからさよならフロンティアを歌う。

髪を乾かしつつゲームをする。ゲームにも飽きたから切り上げて部屋に帰る。

ベッドの上でビールを飲む。プリンはまだ食べてないから今から食べよう。

ギターの練習をしよう。バレーは未だに制覇出来ていないのだから。

そういえば首が痛いのを思い出した。明日起きるまでには治ってると嬉しい。

母と姉から貰った服とベルトは大切に扱おう。

だけどやっぱり、誕生日はあまり好きな空間じゃない。

早く過ぎていけと強く願う。

だから闇は今日も一日を連れて行けよ。いつもより早く、なるべくいつも通りに。

じゃないと、腹が減っていたのに夕飯を食べなかったのが馬鹿みたいじゃないか。

おやすみ。