ねえ夢みたいな心地

=2.Twitter@CafeNhaao

瞳の色

何もかもを否定できる自分がいる。

ただの口癖だと思われているであろう、僕の"頭が悪い"といったフレーズは決して反射的に口から出るのではなく、実際に目の前で起きた出来事に対する感想でしかない。

 

この世に起こる結果すべては自らの責任だと認めるべきだ。

思い返してみても成功した人間を見たことがない。

テレビ画面に流れるニュースや新聞に載るニュースに心を傷める事があって、仮に加害者がいたとしてその加害者に憤りを覚えるのは間違いなわけで。胸を打たれるような美しい光景に涙を流し、その頬の光を誰かに感謝するのも間違いなんだ。

続く