
僕の思考

頭の中にある嘘か本当の事を書きます。Twitter@CafeNhaao

DROP A STAR

邪悪な科学

続き

君に興味が無いわけではないんだ。

唯、僕が他に興味無いだけで。だから他も僕に興味がないと思っているだけ。

いくら人が好きだと自分を偽っても、誰が死んでもなんとも思わなくて、自分の内に自分が生まれてから他人を愛することが出来なくなった。

不完全な人間達が作り上げた不完全な社会ってシステムは、どうにも間違いって奴が同時に多発するから議論する意味がなくて、その上に成り立った感情なんて物も意味を持たなくなっている。

本当はとても大切なものなんだ。

 

今日も夜空は星を落とす。

続く