ねえ夢みたいな心地

=2.Twitter@CafeNhaao

違い

君は考えたことがあるかい?天才と凡人の間にある、誰にも見えない違いって奴を。

猿真似と盗みの差って奴について考え始めると、怖くなって仕方がなくなる。誰だってそうなんだ。

「今は信じて進むしかない」なんて言っても、進んだ先がもう闇の中で自分の足が前に向いてないことを恐れている。

唐突に自分を眩ませたその光は、確かに今まで自分が積み重ねてきた行為とは関係のないもので、それがただの運って奴だったとしたのなら、この世界の正常って奴を遠く感じてしまうんだ。

センス、センスがないんだ。君には。

それでも信じられるのなら、もう盲目のまま進めばいい。