読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の思考

頭の中にある嘘か本当の事を書きます。Twitter@CafeNhaao

APCBNレポート

邪悪な科学

 諸君、私だ、私は邪悪な科学者である。一日の睡眠時間は12時間、寝床にいる時間はおよそ18時間の邪悪な科学者である。身長は180センチ(本当は179.8センチ)体重は54㎏、好物はピーマン(生)愛読書は「いちご100%」そう!私が邪悪な科学者である。

 突然だが私はコンビニのパスタが好きだ。レンジでチンしてもらう奴だ。あれを3ヶ月に1度は食べるのだが、そこで毎回のように不可解な現象が起こるのだ。

 家に持ち帰る頃にはパスタが斜めになってるのである。私は斜めになったあの茶色いビニール袋がこの世の666番目に嫌いである。不快だ。キショい。

 私はどうにかあの「温めたパスタ専用茶色いビニール袋斜める現象」(以下APCBN)に対抗したいと考えた。

 結論から言えば無理だった。あの温めたパスタ専用茶色いビニール袋(以下APCB)には何か見えない力が働いていて、きっとそれを知っているコンビニの店員はコンビニでパスタを温めないのだと思う。実に卑怯だ。

 諸君の中にAPCBN解決策を知る者があれば直ぐに私に報告してほしい。

 it's all.