ねえ夢みたいな心地

=42.Twitter@CafeNhaao

存在する素晴らしい世界

今日も楽しかったな。なんて心で思った夕はもう過去の話で、家に帰ると夕食の時間には親に今日はどうだった?なんて聞かれてたら今度は声に出して今日は楽しかったって話をするよ。

父親と一緒に入る風呂で毎回のように大きくなったななんて言われるのが嬉しくて、まあそのあと待ち受ける父親のよくわからない武勇伝を聞かされるからプラスかマイナスでいうとプラマイゼロって感じ。

あまり自転車で遠くにいっちゃだめよ。家の鍵はきちんと首からかけておきなさい。

鐘が鳴れば暗くなってしまう前に帰るのよ、今日はあなたの好きな夕飯だから。

夕食が終われば父さんの部屋で将棋をしよう。まだまだだな。続きは明日だ。

次の休みはどこに行く?来月は遊園地に行こう。明日も早いのだからもう寝ちゃいなさいね。布団の中でゲームをしちゃだめよ。暗いところでゲームをすると目が悪くなるから。

ほら、もう寝なさい。歯は磨いた?そう、おやすみなさい。