ねえ夢みたいな心地

=42.Twitter@CafeNhaao

姉を追ってピアノを習ったのが3才の時で、辞めたのが6年生の時だった。普通に退屈だったから辞めた。今思えば姉はエレクトーンだった。

 

テレビで見てかっこよかったから始めた野球は小学3年生の時で、辞めたのは中学2年生の終わり頃だった。練習試合で肩を痛めて辞めた。あとスパイクが入らなくなってたし。

 

なんかかっこいいからと思って始めたゴルフはすぐやめた。期間についての記憶はない。そこまで早くはやめてない。コーチの顔は特徴的だったから憶えている。

 

プールもなんだかんだで習ってやめた。それを二回繰り返した。

 

継続を知らない。