
僕の思考

頭の中にある嘘か本当の事を書きます。Twitter@CafeNhaao

希望

感情、というよりかは情熱が欠けていると言わざるをえない。

そう、僕には情熱がない。

何がしたいのか、考えに考えても何も浮かばない。

少しだけでいいから待ってほしい。時間がほしい。時間を。

ここから逃げ出せたらどんなにいい事かと思う。

どこか遠くへ行って、愛する人と生きていけたら。

必要無いものは置いていって、ついでに必要なものも置いておきたい。

野菜に牛や鳥なんかを育てて、それらを食べて生きていきたい。

娯楽なんて要らなくて、ただ愛する女性と繋がれて、全てを捧げられるような子が出来ればそれでいい。

夜になれば眠り、朝になれば目覚める。

朝も夜も寒いから、抱き合って眠ろう。

さあ明日もきっと太陽は照らすから、もう火は消して。

 あとは瞼を閉じるだけ