
僕の思考

頭の中にある嘘か本当の事を書きます。Twitter@CafeNhaao

次元

意味の無い事しかない人生の存在理由がわからない。可燃性の命は矛盾を叫んでいる。

昨日みたいな今日が明日も待っていて、昨日何をしたかと思い出せば何もしていない。

時計が一周する事で時間は循環していると錯覚させて、まるで危険な薬みたいに精神安定を図ろうとする。時計は直線で右へ永遠に、延々と進むべきだと思う。特許出願的なものはしてないからどうかこれで儲けようとした人は僕に感謝して売り上げの2割をくれればいい。もう取られてたらごめんね。(暇な時に直線で進む時計の案をツイッターにでもあげる)

時間は戻らない。遅くさせることはできても、過去には行けないし、当然未来にも。

この世界は回っているけれど、時間の存在が色々と複雑にする。

そもそも時間ってなんだろう。