読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の思考

頭の中にある嘘か本当の事を書きます。Twitter@CafeNhaao

くそったれども

僕死にまーす!わっはっは!

って感じの曲らしくて、それを知った時にこいつまじかって思った。

 

1.今日が来るのはこれで初めて。それと最後。だから大事にしようと思える。

2.蝋燭の灯りだけを頼りに僕らは話す。

色々な話をする。楽しかったこと、苦しかったこと、過去の思い出。

3.僕らと同じような思い出を持つ人がいるはずだって僕は思う。絶望が勝ったり、希望が勝ったりのシーソーゲームみたいに。

4.20年も生きていないけれど、このくだらない星から去れることを嬉しく思う。

5.あなたに会える日、何に感謝していいのかわからないから神様にありがとうを伝えた。

6.毎日神様にありがとうを伝える。本当にありがとう。

7.もうすぐ消える。だから頑張れなんて言わないでくれ。今日は今日の最後の日だ。

8.じゃあね、バイバイ。

9.灯りが揺れる。

10.消える。 お日様が昇る。