読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の思考

頭の中にある嘘か本当の事を書きます。Twitter@CafeNhaao

ゆめ

僕は夢が好き、だけどもどちらが夢かなんて誰にもわからない。

境界線を引いてみよう。瞼を閉じて、眠りについているその状態が線。それでもどちらが夢でどちらが現実かなんてわからない。

夢を見るために眠る。だけどどちらが夢なのだろう。夢を見るために眠る。それを繰り返す。

眠り、夢を見る。夢から覚める。本当に覚めているのかな。

眠り、夢を見る。そしてまた夢を見るために眠る。夢を見る。自分が現実だと思っている世界と曖昧な世界を行き来してそして、わからなくなる。

始まりさえもわからない。何も確かなものを持ってないんだ。