
僕の思考

頭の中にある嘘か本当の事を書きます。Twitter@CafeNhaao

憂鬱に歩く

本当に書くことがない。思うことがない。考えることがない。

どうやらゲームばかりするのは思考に良くないらしくて、なら本でも読もうかと思っても根本として、僕は人の書いた文が読めない病気だからそれは無理な話になる。

散歩をする。この日本という国の東京ではすっかり春みたいで、色々な心地良い香りを乗せた風が吹いている。

例えそれが悪い印象だとしても、強い印象を持つことは心に影響を与えるといった観点からすると良いことだと思う。

僕は春の人混みだとか落ちて踏まれた桜の花だとかは嫌いだけど、でも同時に春の風が好きな理由でもあるのだろう。

それは季節に限った話ではないとそう思う。

僕の持つ花粉症だけは消えてなくなれとも思う。