ねえ夢みたいな心地

=42.Twitter@CafeNhaao

Bちゃん

一回だけ寝た。

たしか河原町駅あたりで酔っていた彼女に話しかけられた。訛りが抜け切らないみたいで、そこが逆に可愛かった。

その時はお互いに彼氏彼女がいたけれど、学生のノリって奴は時に倫理観を超えることがある。若気の至りとも言う。

彼女の着ていた服はアメリカだかイギリスのキャラクターが描かれた白いTシャツで、下着は落ち着いた紫だった気がする。彼氏は紫と赤が好きだと教えられた。どうでも良かった。毛が薄かった。

薬を飲んでいるからそのままで良いと言われた。拒否した。避妊じゃなくて感染予防が目的だ。

聞いてる音楽は前髪長い人のバンドらしかった。彼女の腕と手首にある傷を見た時に納得した。

次の日に観光案内をすると言われたが、別に観光しに来たわけではないから断った。

今思えば断り続けているな。

東京に来るという話をしていたけれど、当時のメールアドレスはもう使ってないから関係のない話だ。

–終わり–