ねえ夢みたいな心地

=2.Twitter@CafeNhaao

プレイ

僕がこの世からいなくなった後、どうなるのかはわからないけれどもし来世というものがあるのならば、また人間でいたいと思うよ。

どうでもいいことで悩みたいし笑いたい。遊びたいし勉強もしたい。なんだってしたいんだ。地球上で最強の生物としてのエゴを持ちたい。子孫なんて関係のないセックスをしたいと思う。

もし今日が僕の最後の日だとして、後悔しないためには来世が必要なんだ。いつまでたってもやりたいことなんてやり切れないし、もし出来てもまた新しい世界に興味が行く。こんな呪いに恋をして、それを素晴らしいと感じるんだ。

だから、Play Pray Pray Pray何度でも。無意味でも祈るんだ。