ねえ夢みたいな心地

=2.Twitter@CafeNhaao

即席合間作品−残念青春レイディオ

 今週も残念青春レイディオの時間となりました

 最近の暑さには参ってしまいますね。最高気温が30℃を上回ることが多いようで、これ梅雨明けたらどうなっちゃうのって思います。どうも残念青春レイディオパーソナリティ、畠場 落です。

『残念、青春レイディオ』

 はい今週も一つの話題だけを話す「残念青春レイディオ」この番組は、いつもニコニコ愛のために「笑愛教」眠らない街の夜を照らす「クロクマ電気」やらなくても語れるゲーム実況サイト「えんぷてゲーム」の提供でお送り致します。

 先週に引き続いて今週もこのコーナーです、「私たちの残念青春記」このコーナーはリスナーの皆様が体験した青春時代のちょっとした失敗から、ずっと悩み続けてきた大きい失敗までを私畠場と笑い飛ばして行こうといったものになります。

 それでは行きましょう、27歳会社員のこんなはずじゃなかったさんからのお手紙です。

 畠場さんこんばんは、こんばんは、私は学生時代あまり友だちがいなかったので、学校が終わると図書室に通っていました。特に勉強や読書をするでもなく、ただ家にかえるのが億劫で外の景色を眺めるだけでした。窓際の席に座り外を眺めると、女子テニス部の練習風景が見られます。スカートの内を妄想してはにやけ、妄想してはにやけの時間です。畠場さん、僕の学生時代はそれに費やして終わってしまいました。僕はどうすれば良かったのでしょうか。

 いや知らねえよ、残念!

 よくわからないけど悲しいお手紙をくれたこんなはずじゃなかったさんには、10残念青春ポイントが贈呈されます。100残念青春ポイントが貯まりますと、番組特製ちり紙、笑愛教教典、半永久電球、ゲーミングヘッドセットと交換できます。

 あっと残念、もうお時間となってしまいました。残念青春レイディオはお便りを募集しています。メールアドレスzan.nen.aoihalATblank.ceo.usまでに投稿したいお題を明記した上お送りください。または番組ブログのコメント欄、番組ツイッター、番組LINEでもお待ちしております。

 この番組はいつもニコニコ愛のために「笑愛教」眠らない街の夜を照らす「クロクマ電気」やらなくても語れるゲーム実況サイト「えんぷてゲーム」の提供でお送り致しました。

それではまた次の機会に。