ねえ夢みたいな心地

=42.Twitter@CafeNhaao

クール

僕は何をするにしても音で考えます。これを音楽と結び付けてしまうことはよしてください。決してこれはあなたが考えるような音楽ではないのですから。

文章を作るには、音にクール感があるか否かから始まります。意味は二の次です。五の次かも。

何が言いたいのか、畢竟です。つまり僕のやることに意味なんてないのです。流石に意味がなさすぎて記事にしなかったものもあります。したものもあります。(そのプライドはテムズに沈む)

要は口にした時のリズムです。言葉はリズムゲームにすぎません。僕が邦画を観ないのもリズムゲーム的に日本語はダサいからです。

日本語はダサいです。英語はかっこいい。

最近はフランスの映画を見ます。フランス語もかっこいいと思えてきました。ジュテームはダサいと思います。それ以外は今の所バッチグーです。

日本語はダサいです。まあ文章にしたら世界一クールだけど。