ねえ夢みたいな心地

=42.Twitter@CafeNhaao

冗談だけど

YouTuberって奴を一回やってみたい。別に顔を出すことに抵抗はないし、それなりに楽しい企画みたいなのはある程度考えたつもり。

・esportsが競技としてスタンダードであるべき理由

・英会話を学習しつつ、日本人が英語習得し辛くなっている理由の解明

みたいな。

謎にサングラスでもかけて椅子に掛けながら偉そうに時事問題とかとりあげとけばいいらしいからいけると思う。

問題なのは有名な人はみんな無駄にテンションが高いってところで、正直あのテンションを強要されるのなら一生やりたくないと思う。

要求テンション度が高すぎるよ。

というかそもそも動画撮ってネットにあげようなんて本気で思ってる人間はあのテンションがつらくないんだろう。素直に尊敬する。