ねえ夢みたいな心地

=42.Twitter@CafeNhaao

お題スロット500回転

お題「好きなブログ」

書くことないし風邪で何もすることないのでお題スロットを回した。

「好きなブログ」

ブログはあんまり読まないし、僕が購読しているブログは何故かあんまり更新されない。

強いて言えば森見登美彦氏の「この門をくぐる者は一切の 高望みを捨てよ」だろうか。これもあまり更新されない。

いや、一番好きなブログはGalileo Galilei 尾崎雄貴氏の「尾崎兄の東京日記〜こたろうに会いたい〜」だと思う。これはもう閉鎖されてる。

彼のブログに載っていた詩が好きで、僕も載せようと思った。

どうやら僕には詩の才能はあんまりないみたいで、まあそれなりにやってきたしそろそろやめようとも思っている。

そもそも僕は本を読まないので文章力がない。

思うに尾崎氏はそれなりに読んでる。

僕はこれから読む気もない。

これじゃあ誰も読めない。